【会員限定】「ニューあいちスタンダード(通称:あいスタ)」認証登録制度に係る当会のサポート体制について

「あいスタ」とは

 安全・安心に食事を行っていただくため、第三者により飲食店の感染防止対策をチェックし、十分に対策が講じられている店舗を愛知県が認証登録する新しい制度です。

 詳しくは、あいスタ認証ホームページへ https://newaista-ninsho.jp/ (ホームページ上よりWeb申請可能)

 ※今後、飲食店の協力金支給申請には「あいスタ認証」を受けていることが必須となる予定であり、既に「安全・安心宣言施設」に 登録した飲食店も、新たに「あいスタ認証」を受ける必要がありますのでお早めの申請をお勧めいたします。

 なお、当会では会員様でWebでの申請ができない方に対し、完全予約制でWEB申請代行を受け付けております。

 ご予約は、TEL 052-791-2500 守山商工会まで。

 この機会に、当会へ会員登録の手続きをしていただければ対応可能です。

 会員外の方におかれましては、大変恐れ入りますが、下記コールセンターへ直接お問い合わせください。

 あいスタ認証コールセンター 電話番号:052-977-3655/受付時間:10:00〜17:00まで(土日祝日含む)